2009年07月17日

実家の思いで

実家というものは、やっぱりいいものですね。
ちょっと時間ができたので、帰省していましたが、母や妹とたくさん話をしました。
あいにく父親と男兄弟には会えなかったのですが、とても楽しい時間でした。

実家では、このところ、立て直しの話で持ちきりです。
やっぱりこれからはエコ住宅だってことで、エコ住宅 メリットを調べているようです。
母親の心配事は、やはり病気のこと。子宮筋腫 しびれなどですね。また、お洒落はいまだにはまっているようで40歳代のヘアーカタログが部屋にたくさん散らばってました。

妹の相談ごとは、メイクがうまくなる方法と、エステ 勧誘 断り方について。
やっぱり年頃の女の子だなぁと思いました。



Posted by IIDRFT at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。