2009年10月02日

すっかり秋ですが

最近めっきり肌寒くなりましたねぇ。
秋という感じがすごくします。

秋になると、なんだか物悲しいような感じがするのは私だけでしょうか。

まぁそのほかにも、秋は、●●の秋とか、そういう感じで良く言われますよね。
例えば食欲の秋。ついつい食べ過ぎて、太ってしまいました。朝だけフルーツダイエット 効果あるのかな。
だって、肉も野菜もおいしい!このあいだ手ぶらBBQっていうのに初めていきました!
すっごい楽なんですよ!何の用意もいらないの。でも、日差しが強くて日焼けしました。もっと日やけして、細く見せようという、禁断の手段に出ようかという気持ちもありますが。でも地元の日サロ トラブルで問題になってたからなぁ。どうなんでしょうか。皮膚の問題もありますし、難しいですね。保険として、皮膚科 ランキングも調べておこう。

また芸術の秋。
マウジー 芸能人写真集を買ってしまいました。みんな可愛いんですよ。私も洋服が欲しいので、アウトレット 福岡 久山に行こうと思います。
今月の連休を使って!

あとはもちろんスポーツの秋ですよね。ただ私は昔痛めた肘があるので、ちょっと控えなければいけませんが。俗にいうに気をつけたら、すぐに治るんですがね。
まぁでも、本当に体には気をつけないといけませんね。
インフルエンザ 足 しびれが収まりません。インフルの方は完全に治ったのですが、足のしびれの方は…。
どうなっているのでしょうか。
明日は商業出版する方法のセミナーに行かなきゃいけないのに!


Posted by IIDRFT at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。