2009年07月09日

ひさびさ更新!

またもや、更新の間隔が開いてしまいました(+o+)

最近は、8月のお盆の海外旅行について考えるのが楽しくて仕方ありません。今年はやっぱーり海外旅行、それも中国かな★
海外旅行 中国 注意はいっぱいあるとは思いますが、絶対楽しいですよ。
そのためにも、まずはお金が必要…そうなったら、やっぱり投資で大きくドカンと、って思うんだけど、fxCM チャート 表示もわからないので…(・。・;
ダメじゃん、って感じですが。
将来のことも考えないといけないのになぁぁあ。

最近は、社会経験なしや、女性シニア 優しい 派遣会社が増えてきているので、仕事は見つけやすいとは思いますが、正社員は厳しいなぁ。やっぱり、フルビッターめざすしかないのか?

女資格を取るならなにがいいんだろう。。。
得意なことは亀の育て方
を知っているくらいしかないんだけど、だれか正社員で雇ってくれませんか?(笑)ボーナスは月収の1.5で!(笑)



Posted by IIDRFT at 16:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。